主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1626. ユンタク(デトックスウォ-タ-)

VoL.1626. ユンタク(デトックスウォ-タ-)


5月22日(金) 旧暦4月5日 土の兄 (戊)・戌。
九星=二黒土星、六輝=友引、十二直=執(とる)、二十八宿=牛(ぎゅう)。

【こんにちは壬智です。

先日、友人から「デトックスウォ-タ-」を勧められました。


このデトックスウォ-タ-は、毎日取り入れる事で、知らず知らずのうちに自分自身の身体にためこんだ有害物質や毒素を解毒、排出し、身体が本来持つ機能を取り戻し、新陳代謝を上げる事で、健康な身体や美しい肌を取り戻す事ができるそぅです。


作り方はとても簡単で、果物や野菜、ハ-ブを適当な大きさに切り、保存する容器(熱湯消毒した物)に入れ水を注ぎ4時間以上冷蔵庫でねかせるだけです。


効果や効能も自分自身の症状に合わせて作る事が出来るので、魅力的です。



砂糖や甘味料を一切使わない、ほんのりとその野菜や果物の香りがするお水、お勧めですよ。


次回は、慧先生です。】


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会