主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1465. ユンタク ( 他人関係)

VoL.1465. ユンタク ( 他人関係)


10月=25日(土) 旧暦9月2日 土の弟 (己)・巳。
九星=一白土星、六輝=仏滅、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=柳(りゅう)。

己巳

【【こんにちわ、馨風です。


急遽決まった社内の大きな会議の準備や、週3回手伝っている社内プロジェクトの対応で、今月は、気の休まるときのない毎日を過ごしています。

そんななかでも、おかげさまで神からのささやき(気づかせ)をいただきながら、なんとかやりくりしています。感謝です。

たとえば、雨降りの日、駅までのバスがタイミング良く乗れたり、タイミング良く知りたい情報を得られたり。

行動するとき、後ろから押し出してもらうがごとく、するりと次の行動に移れる瞬間、神からのサポートを得たのだと、感謝しています。


そんなサポートも、ちょっと笑ってしまった先日。

そうはいっても、仕事や人とのコミュニケーションでストレスを感じ、とてもイライラしていた帰宅途中、気分転換に入った駅の本屋で、「こっちこっち。」と引っ張られるような感覚がありました。
その感覚に従って歩いて行くと、いつもは立ち寄らないコーナー前で、大好きなハワイの、「ホ・オポノポノ」の単行本が出ていました。

「ホ・オポノポノ」は、ハワイ語で「心の洗浄」を意味します。

あー、イライラしてるなら、そんな心を洗浄しなさい!ってことですね(^-^;

しかもこの本の著者は、最近読んでいる本の作者と関わりのある人だったので、これもまた、神からの推薦図書といったところでしょうか?

もともとは、ハードカバーだったものが、単行本になったとのことなので、持ち歩きにも助かります。使いやすさまでお気遣いいただき、ありがたいことです?!(^-^:

そして、夜のメッセージでは、パワーアップの祈願をするようにとの促し。

なんでしょう、このいたれりつくせり★


この日は、唯琉海先生からもデートのお誘いもあったし、神からもそんなフォローをいただき、感謝感謝の一日でした。

忙しさに負けずにがんばりまーす!!!


次は、悦那先生です。】がんばろ!!


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会