主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1450. ユンタク ( 飲み物)

VoL.1450. ユンタク ( 飲み物)


10月=10日(金) 旧暦9月17日 木の兄 (甲)・寅。
九星=七赤金星、六輝=先勝、十二直=定(さだん)、二十八宿=牛(ぎゅう)。

不成就日。金比羅祭り。


【【こんにちわ。馨風(かふう)です。
(mixiでは、馨文名義です♪)

さて、健康ネタが続いているようですが、私からもみなさんに、ぜひおすすめしたいものがあります。
いわゆる健康食品なのですが、アロエベラの生ジュースです。

ある有名エステサロンのエステシャンをしていた友人が、自分がエステで施術をしても、すぐみなさん疲弊してサロンにいらっしゃる。
ありがたい反面、でも元気になってほしい!という思いから、いろいろな健康食品を試し、その結果、これだ!と見つけたのが、このアロエベラの生ジュースだったそうです。

数社から出ていますが、特におすすめしたいのは、FLP(フォエバーリビングプロダクツ)という会社のもの。
この会社のアロエベラは、アメリカはアリゾナのミネラルたっぷりの砂漠で育ったアロエベラなので、人間の体に必要なミネラルがしっかりつまっているのです。

アロエベラは、その成分に多糖体というものを含みます。
この多糖体がとても大事な成分で、これが、体のなかの悪玉コレステロールとかアレルゲンを吸着して体の外へ排出してくれます。
これで血液サラサラ~♪になります。そうして、体のなかから余分なものを追い出しますから、前述のミネラルの吸収がよくなり、体の基礎代謝があがって、健康へとつながっていきます。

かれこれ自分も10年以上このアロエを飲み続けていますが、体内のアレルゲンを排出してくれるので、アトピーも治りましたし、花粉症を発症しなくなりました。
また、血液もサラサラになり、会社の健康診断結果では、血中のコレステロール値が大幅に下がって、なおかつ、悪玉コレステロールを撃退してくれる、善玉コレステロールのほうが多い血液に変わりました。

このFLPのアロエジュースは、元ヤンキースの松井選手やイチロー選手も愛用しているんですよ~♪
健康には人一倍気を使うアスリートも認めるものなのです。

もうちょっというと、このFLPの製品は、どうやら波動も高いようです。
FLPの製品は、ほかにもポーレンやプロポリスもありますが、東京四ツ谷にあるエイトスターダイアモンドさんに波動を測る機械がありまして、そこで、これらの商品を測定してもらった結果、高い波動を示したそうです。

そうそう、FLPの製品は、いわゆるネットワークビジネスの商品なので、愛飲するだけでなく、ビジネスにもつなげることもできるなんていう一面もあります。

この会社のモットーは、「健康と繁栄を!」というものですが、まさに私たちのめざすところも、「神事を通じて、日々健康でより良い人生を生きる(繁栄)」ですから、志を同じくするものに出会えた喜びを感じています。

今でも愛飲者として楽しんでいますので、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、私までご連絡いただくか、インターネットで「FLP:フォエバーリビングプロダクツ」を検索してみてください。
アロエ生ジュース、ぜひおすすめです!

次は、悦那先生です。 以上、よろしくお願いします。】健康でいたいですね。


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会