主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1412. ユンタク ( 初めてのデイサービス)

VoL.1412. ユンタク ( 初めてのデイサービス)

9月4日(木) 旧暦8月11日 土の兄 (戊)・寅。
九星=七赤金星、六輝=赤口、十二直=破(やぶる)、二十八宿=角(かく)。

小つち。

【こんにちは(^o^)/ 煌輝です。


暑い日が続いてますが突然大雨が降ってびっくり〓〓どっきりさせられてます。

昨日 母がデイサービス受けるために1日体験でセンターへ


大勢の所で1日過ごすので緊張で疲れているかも…と思い12時前にチラッと様子見に行ったら…


顔見知りの方が…(母と同じ年の方)
その方の隣の席にしてもらったとの事で同じテーブルの4人の方々も明るくて話しやすい方々だったのでホッとしました。


" 楽しいからここに決めよう "と母から言われ喜んでます。
1ヶ月に6回利用出来るとの事で楽しんでほしいと思ってます。


来る7日(日)には出身地の泊まり期成会から88歳と97歳の合同祝賀会の案内状が来てますので叔父や叔母、母の友人と共に参加します。


88歳祝いまで出来るとは夢にも思ってませんでした。
神々とKONY先生のおかげです。
ありがとうございましたm(._.)m


次回は西倫先生です。】まだまだ大丈夫では?(^o^)。


Distributed from SMC Main Office 

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会