主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1410. ユンタク ( 時流の変化)

VoL.1410. ユンタク ( 時流の変化)

9月2日(火) 旧暦8月9日 火の兄 (丙)・子。
九星=九紫火星、六輝=仏滅、十二直=定(さだん)、二十八宿=翼(よく)。

◐上弦(20時11分)。一粒万倍日。

【こんにちは(^_^) 美幸です。

皆さんは、時流の変化(本格的には新暦9月8日)に向けて、準備を始めていますか。

私は、数名の有志のメンバーと共に、昨日、本部へ行ってきました。

こちらから用事を作って、本部に伺わせていただきました。

主護神への確認でも、本部へ行くように!とのこと。

本部では、Kony先生が、美味しい(^q^)ぜんざいを作って待っていてくださいました。

楽しい団欒を過ごしているうちに、沢山の徳を頂いていることが実感できました。

時流の変化に乗り遅れないよう、心機一転!頑張れ\(*⌒0⌒)b♪と温かい応援、支援を頂いたのです。

感謝の気持ちで一杯になりましたm(__)m。
やる気満々のパワーを身体中に満たして、来週開けに備えます。

神々のバックアップに応えられるよう、頑張ります。

忙しくなりそうですね。
(^O^)/ m(__)m

明日は、恵先生です。】がんばろ!!


SMC本部より配信。

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会