主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1336. ユンタク ( 仕事の心構え)

VoL.1336. ユンタク ( 仕事の心構え)

6月14日(土曜日) 旧暦5月17日 火の兄 (丙)・辰。
九星=二黒土星、六輝=先負、十二直=開(ひらく)、二十八宿=氐(てい)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。konyです。

雨でっす〜〜(^ー^)。

仕事を興す前に、誰にも心がけや決意がある。そして思い描く。

今回そのような流れでパソコンを使用してネット上の店舗構えをする。

神々が意図する思いは、智慧の開花も一つ!!

イメージの強化の延長でもある。ヒントの一部を下記の内容から把握して欲しい。

1.相手の為に、尽くす姿勢を貫く。

2.文章を常に丁寧に書く。

3.結果がでるまで、楽をしたいという甘えを捨てる。

4.判らない事は自分で解決する努力をする。(検索すると結構ヒントがあるよ)

5.失敗したく無いと言う考えを捨てる。

6.クレームやトラブルに対する不安は捨てる。もしも不要。

7.まずは行動。そして修正。

8.利益よりも相手が満足するために、なにかをすべきか常に考える。

皆様の思いはどれに当てはまるのだろうか? それらの回避をするコツは、日頃の意識向上を自覚する事を導きの親である「主護神&魂}は願っている。

ネットワーク、そう、イメージの原点でもある。グループワークとも云える。

頑張りましょ。


SMC本部より配信。


[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会