主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1310. ユンタク ( イメージの強化)

VoL.1310. ユンタク ( イメージの強化)

5月17日(土曜日) 旧暦4月19日 土の兄 (戊)・子。
九星=一白水星、六輝=仏滅、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=氐(てい)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。konyです。

ちょっと疲れたのか、今度は右足首が腫れています。(^。^;)。

無理しないように足を上げて横になっています。(^ー^* ) フフフフ。

さて、今週も皆様と共に計画を立てて行った「一般公開の講演会」も無事終わり増したが、天候の変化もありで、一桁のご参加でしたね。(^o^)。

7月の講演会は期待したいですね。(^-^)。


さて、今月と来月のテーマが「イメージの強化」との事ですが、皆様にとってイメージとは??・・・今までの知識を土台に来週からイメージに関するメルマガ作成をお願いします。

明日は第一弾として今自分に興っている出来事を主護神から聞きながらイメージをある程度形づけようとお思います。

SMC本部より配信。



[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会