主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.1169. ユンタク(テーマ)

VoL.1169. ユンタク(テーマ)

12月11日(水曜日) 旧暦11月9日 金の弟(辛)・子。
九星=四緑木星、六輝=先勝、十二直=閉(とず)、二十八宿=壁(へき)。

一粒万倍日。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。konyです。


昨日の部縁協会&忘年会にご参加された先生方ありがとうございました。

今年一年の「主和支緒会」活動報告が実行員からあり一致団結で行った内容の再確認もあり振り返って見るとほんとにすばらしい処理祈願の数々でした。

その反面、「思い込み」で物事を終わらせていたりで・・・・(・・?) エッどうして??って聞いてビックリする「思い込み」のご報告があったり・・・

今年のテーマのクリアが出来ていない事も将来への課題でもあった。

後半は無礼講での美声の歌合戦(^ー^* ) フフフフ。ほんとに楽しい一時でした。

感謝ですね。


SMC本部より配信。


[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会