主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2452. ユンタク ( カンヌ映画祭)

VoL.2452. ユンタク ( カンヌ映画祭)

10月18日(木)旧9月10日 水の弟(癸)・未。
九星=五黄土星、六輝=赤口、十二直= 納(おさん)、二十八宿= 井(せい)。

【こんにちわ、馨風です。

先日、話題の映画を観てきました。「カメラを止めるな!」と「万引き家族です」。
「カメラ〜」は、最後の伏線の巻取り方が本当にお見事!観終わった後、スカッとした気分になりました。低予算のなか、あれだけのクオリティを出せるのは、監督・脚本家の才能の賜物。素晴らしかったです。
素晴らしさでいえば、「万引き〜」。カンヌ映画祭で最高賞を取ったという期待もありましたが、先日亡くなった樹木希林さんをはじめ、安藤さくらさんといった実力派俳優のみなさんが見せる世の中の機微。観ていられないと感想も見ましたが、私にはとても綺麗な映画として映りました。いろいろなカタチの愛を観せられた思いでした。
神の愛もそのひとつですね。

次回は、悦那先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会