主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2261. ユンタク(手帳開運)

VoL.2261. ユンタク(手帳開運)

1月25日(木)旧12月9日 火の弟(丁)・巳。
九星=九紫火星、六輝=友引、十二直= 定(さだん)、二十八宿= 斗 (と)。

◐上弦(7時20分)。初天神。


【こんにちわ、馨風です。

前回、2018年度用の手帳を買うポイントのお話をしましたが、今回は、手帳を使った開運法をご紹介します。

手帳の一番最初のページに、今年達成したい目標を書きます。(縦書き)
そのとき、「○○○○したい」と一旦書いて、その文章を上から×します。
その後、その隣に、「○○○○します」と書き込みます。
そして、手帳の一番最後のページに、最初のページで書いた文章を、「○○○○しました。ありがとうございます。」と完了したように書きます。

ここでのポイントは、最後のページに書く文章には、「。」を必ず付けること。
また、この目標は、いつまでにと期限を決めて書くとよりパワフルになるそうです。

さらに、達成したい目標について、神に祈願すれば、確実ですね!
手帳に書くことによって、意識も明確になりますし、神への祈願も届きやすくなるかと思います。

ちなみに、この開運法、2月4日(立春)までに行ってください。

私も今年の達成目標をワクワクしながら書き込みたいと思います♪

次は、悦那先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会