主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2248. ユンタク(開運セミナー)

VoL.2248. ユンタク(開運セミナー)


11月19日(日)旧10月2日 金の兄(庚)・戌。
九星=五黄土星、六輝=大安、十二直= 閉(とず)、二十八宿= 星 (せい)。

一粒万倍日。

【こんにちわ、馨風です。

先日、風水開運セミナーに参加してみました!
テーマは、「来年の開運に向けて。」

その中で、スケジュール手帳は未来を先取りするものとして取り上げられていて、来年度の運気を上げるには、紺色の表紙のスケジュール帳が良い、とのことでした。
この紺色も制服や背広で使われているような、紺色がベストだそうです。

早速、銀座のわしたショップに行ってみると、来年のかりゆし手帳が出ていましたので、紺色の地が多い手帳を購入しました。
来月の運気の良い日から早速使い始めたいと思います。

スケジュール帳は、いろいろな予定を書き込むので、未来を先取りするもの。
未来がワクワク♪ウキウキ♪したものになるように、楽しい予定を書き込みたいと思います。
そして、それが実現するよう、良い事が多い1年になるよう、神に祈願をしながら進めていきたいと思います。

次は、悦那先生です。】


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会