主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2483. ユンタク(インフルエンザ)

VoL.2483. ユンタク(インフルエンザ)

1月21日(日)旧12月16日 土の兄(戊)・午。
九星=一白水星、六輝=先負、十二直= 執(とる)、二十八宿= 心(しん)。

○望(14時16分)。三隣亡。

【こんにちは初音です(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。
先週の金曜日いつものように朝近くに住んでる93才の母のところにいくと玄関の鍵が開いてないので家のなかでうつ伏せで倒れました。ちょうどデイの方が迎えに来たので意識はあったけど救急車をよんで病院に搬送してもらいました。糖尿があるので低血糖か思っていたらインフルエンザ でした❗前の晩は変わった様子はなかったのに熱が高くて動けなかったんでしょう?
昨日kony先生にそのことを電話でお話ししたら祈願してくれてたとのことで感謝してます。病院も警戒レベル4で面会も厳しいですが明日は洗濯物をとりに様子を見に行こうと思ってます。
次回は西炬先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会