主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2461. ユンタク(退職)

VoL.2461. ユンタク(退職)

11月6日(火)旧9月29日 水の兄(壬)・寅。
11月14日(水)旧10月7日 金の兄(庚)・戌。
九星=五黄土星、六輝=仏滅、十二直= 閉(とず)、二十八宿= 参(しん)。

一粒万倍日。

★★★★★
はいたい、コトリです(*^-^*)

私事ですが、4年勤めた会社を、10月いっぱいで退職しました。
離職してまだ2週間ほどですが、元来仕事がすきなタイプなので、超ヒマです笑

これで印税でも入ってくるような暮らしなら、旅行でもなんでも遊び暮らしたいものですが、そうもいかないので(;^_^A 健康診断をしたり、カーブスに行ったり、フラメンコ踊ってみたりと、地味に自分なりにのんびりしています。

在職中は、主和支緒会のメンバーみなさんにも遊びに来ていただいて、いい気をまわしてもらったり、コニーさんにもずいぶん大掃除をしてもらいました(;^_^A

おかげさまで、私自身はとても充実した4年間を過ごすことができました♪

本当にありがとうございます(^人^)

ちょっと休憩したあと、私は次のステージへと進みますが、神々やみなさんがいると思うと、とても心強いし、のたれ死ぬことはないだろうと(笑)思っています。

とにかく前に前に!一歩でも百歩でも、前進していきます(^_-)

次回は耀先生です(*^-^*)

★★★★★


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。九星=四緑木星、六輝=先勝、十二直= 定(さだん)、二十八宿= 室(しつ)。


[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会