主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2456. ユンタク ( カフーナ旭橋)

VoL.2456. ユンタク ( カフーナ旭橋)

10月27日(土)旧9月19日 水の兄(壬)・辰。
九星=五黄土星、六輝=先負、十二直= 破(やぶる)、二十八宿= 氐(てい)。


【こんにちは、西炬です。

新しいバスターミナル(カフーナ旭橋)に行ってきました。
中に入っている那覇OPAのテナントは、残念なことに私達ミセス向きじゃあなく(T^T)ヤング達向きだったので、若者達でいっぱいでした。

窓から見る外の風景は、東京にいる感覚になりました。
12月に沖縄県立図書館が開館したら年配の方も足を運ぶでしょうね。
またその頃に行くか?

買い物する前に先に、村の神に仮の申請してからショッピングしました。

次回は、壬智先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信


台風情報26号 http://www.jma.go.jp/jp/typh/1826l.html

[PR]


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会