主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2446. ユンタク(旅での出来事)

VoL.2446. ユンタク(旅での出来事)

9月19日(水)旧8月10日 木の兄(甲)・寅。
九星=七赤金星、六輝=大安、十二直= 執(とる)、二十八宿= 参(しん)。

不成就日。三隣亡。

【こんにちは(^-^)/ 煌輝です。

日中はまだ暑いですね。

16日の安室奈美恵さんの新たな門出を応援する花火大会の花火すごく綺麗でした。あんな豪華な花火はじめて(\(◎o◎)/このまま消えないでほし〜いと思いました。(笑)


先日金沢へ北陸支部と沖縄支部のOB会の親睦を兼ねての旅があるが〜と誘われ便乗しました。(私と友はOBではありません)この旅で2つ滅多に出会わない出来事がありました。

1つ目は初日に兼六園入り口近くの道路に数台のパトカーやブルーシートで覆われた所に数人の警察官がいて事故にしてはちょっと変? と思いながら兼六園見学、その後に金沢城公園に行くために渡り道路を通ったがそこから下の道路へ女性が落ちたとの事を警官から聞き
ました。昼間(2時頃)でしかも下の大きな道路になぜ?・・・・と


2つ目は翌日東茶屋街見学で入り口近くで向かい側からこちらに向かって数人の若い女性が手を振っているので横を見たらなんと〜和装の新郎とかわいい新婦が彼女達の所へ、写真を撮る準備をしていましたが〜コマーシャルの写真撮り? それともこの近くで披露宴?


2日間で終わりと出発の出来事に出会いました。交流会も昼間ホテル(宿泊ホテルとは別の)で行われ北陸OBの方々の素晴らしい民謡と踊り見せてもらいました。

次回は西倫先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会