主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2444. ユンタク(霊界の気付かせ)

VoL.2444. ユンタク(霊界の気付かせ)

9月17日(月)旧8月8日 水の兄(壬)・子。
九星=九紫火星、六輝=先負、十二直= 平(たいら)、二十八宿= 畢(ひつ)。

敬老の日。◐上弦〔8時15分)。

【こんにちは(^_^)!美幸です。
最近は本部、主和支緒会の活動に殆ど参加していないので、確信があることではありませんが〜
こんなことがありました。メッセージに 来客 神社 お礼 と。
先祖に関わるお礼なのか?お盆もとうに済んだし。と、理解できないままにしていたら、メルマガ情報を見て、もしや?と思い、ご挨拶しました。
すると、落ち着いたのです。
西炬先生、慧先生のメルマガがヒントになりました。

参加できなくても、こんな形で私にも徳が頂けることに気づかされ、ただただ感謝ばかりですm(__)m

この話、私の勘違いならば、笑ってくださいf^_^;m(__)m

次回は、恵先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会