主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2308. ユンタク(膨大な情報源)

VoL.2308. ユンタク(膨大な情報源)

6月14日(木)旧5月1日 火の弟(丁)・丑。
九星=五黄土星、六輝=大安、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 斗(と)。

●朔〔4時43分)。

【こんにちは(^^♪

悦那です。

ぼっ〜としている間にもう6月も半ばです。

今年は、何をしたかな〜と考えてみると、年初めから体調が悪くて、

風邪をひいたり、寝込んだり、、(^_^;)

あまりいい出だしではなかったけど、最近はいい感じに過ごしています。

メッセージをとったり、普段でもわからないことは、すぐに勾玉で主護神にたずねたりしています。

そのせいか、物事がだんだん、いい方向に流れているような気がします。

神々に感謝です♡

後半も主護神をはじめ、琉球の神々とより深く繋がって行きたいと思っています〜(^^ゞ

次回は東明先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会