主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2305. ユンタク(高齢者の運転)0

VoL.2305. ユンタク(高齢者の運転)0

6月10日(日)旧4月27日 水の弟(癸)・酉。
九星=九紫火星、六輝=赤口、十二直= 平(たいら)、二十八宿= 房(ぼう)。

【こんにちは節恒です。

梅雨なのに少雨傾向ですね。 この時期に雨が少ないと水の使い方を考えますね。

先日、車を運転していると前の車が何もないのに急ブレーキをかけたのです。
シルバーのマークが貼っていたので
車間距離をとっていたので何事も無くすんだけど、
急ブレーキをかけた車のサイドミラーから運転手の顔が見えたのですが、結構な年齢の方だと思いました。

最近は高齢者の免許証の返納がニュース等でも耳にしますが… こういう運転を目の当たりにすると返納する事に賛成ですね。

明日は唯琉海先生です。

iPhoneから送信】


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会