主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2297. ユンタク(再会)

VoL.2297. ユンタク(再会)

4月19日(木)旧3月4日 金の弟(辛)・巳。
九星=三碧木星 、六輝=赤口、十二直= 除(のぞく)、二十八宿= 斗(と)。


【おはよう~ございます(^ー^) 慧です。               
今年も古典音楽のコンクールの課題曲が決まり 今生徒達は 覚えるのに奮闘中です。今年は他教室からの留学生を2人預かっています。。。
うちの生徒と留学生のサキさんが一緒にお稽古した。自己紹介しているうちに異母姉妹が40年ぶりに出会った。妹は長兄に会いたくて住所電話番号も探して持ち歩いていた。いつか会いに行こうと。同地域に住んいるサキさんに自分は探している人がいるが、○○さんわかりませんか?と聞くと自分の兄よ。(°°)(°°)(°°)との事で40年ぶりの再会となった。
偶然かい??いや神々の支援応援のお陰様でしよう♫古典音楽繋がりの感謝感激の話でした。。次は美幸先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会