主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2279. ユンタク(朗報)

VoL.2279. ユンタク(朗報)

2月23日(金)旧1月8日 火の兄(丙)・酉。
九星=二黒土星、六輝=友引、十二直= 成(なる)、二十八宿= 牛(ぎゅう)。

◐上弦(17時9分)。

【こんにちわ、東明です。」何となく、春の訪れを感じる頃となって来ました。kony先生はじめ、皆様、おめでとうございます。初めて旧暦の新年を無事に迎える事が出来ました。kony先生からの情報を頂き、天界の神が動いてくださっているとのことで、早速、祈願しました。有難うございます。
新年を迎えて、また、息子の書道が兵庫県書道展で秀作賞に選ばれました。神戸で授賞式が行なわれるようで、この度で二回目の受賞でランクが上がるそうです。
本人は、仕事を終えて、月3〜4回こちらに帰って食事をして教室に行き、四時間くらい書いているようです。
車で片道40分かかりますので、帰宅が12時30分くらいなるようです。先生も熱心で、子供達にも厳しい先生のようです。子供の才能ってどこで開花するかわかりませんね。やはり人との出会いですね。感謝です。
神事も人の出会いによつて、神に繋いで頂き本当に、感謝です。常に前向きに考え、家族を含め、みんなが幸せになるように頑張って行きたいと思っています。kony先生、皆様、今年もよろしくお願い致します。「次回は、初音先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会