主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2278. ユンタク(今年の目標)

VoL.2278. ユンタク(今年の目標)

2月22日(木)旧1月7日 木の弟(乙)・酉。
九星=一白土星、六輝=先勝、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 斗(と)


【こんにちは 悦那です(^_^)/~

シリガフ、たてうがんも無事終わりほっとしています。
実は、今年に入ってから大風邪との闘いの毎日なんです(^_^;)

冬を毛呂山で過ごすのが、久々のせいか、はたまた年のせいか、、普段は元気な方なのに、、

遅ればせながら神々に祈願したのですが、もっと早めに先を読んで祈願すれば良かった!!と反省しています。

毎日の生活に起きる出来事、人間関係やけがなども、神事に繋がっている、神々に祈願して解決の方法を見つけると言うことを日々の忙しさにかまけて忘れていました。

今年のわたしの目標は、『神事を日常にすること』取り組むのがちょっと遅くなったかもしれませんが、、頑張ります!!

kony先生、皆さま今年もどうぞよろしくお願いします〜(^^ゞ 

次回は東明先生です。】


Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会