主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2272. ユンタク(シリガフ)

VoL.2272. ユンタク(シリガフ)

【ごきげんさま 西倫です。

旧正月前、暖かくなったり、寒くなったりと身体がついて行くのが必死ですね。(^.^)

私は、十何年間ぶり? 久しぶりに風邪をひいてしまいました。インフルエンザではなかったですが笑いです(^.^)
皆さんも油断しないで気をつけて下さいね。

先日、恒例行事となっている石垣の姉夫婦のアッシー役で海洋博公園のドリームセンターで行われている「国際蘭博覧会」にでかけました。

今年は沖縄も冷え込みますが、あでやかな蘭の花やチューリップ畑を見ていると、本当に、春と勘違いしてしまいました。

又、街中でも桜の花以上にピンクのバラの満開などが目につきます。日々感動させて貰いますね。

さて、 一年の締め・シリガフをして
春を待ちましょうね。

次回はコトリ先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会