主和支緒のユンタク

琉球易鑑定士の先生方が身の回りに興っている出来事や、旬の話題、食材や健康に関する話題を当番制でアップしています。

てぃーだブログ › 主和支緒のユンタク ›  › VoL.2270. ユンタク(務台発表)

VoL.2270. ユンタク(務台発表)

2月10日(土)旧12月25日 水の弟(癸)・酉。
九星=七赤金星、六輝=赤口、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 柳 (りゅう)。


【こんにちは(^^)恵です。

昨日は町の公民館まつりがあり、舞台発表に出ました。

私が所属しているのは毎週水曜日朝クラスです。舞台発表は毎年、同じ先生が指導している火曜日夜クラスと合同で出演してます。

80代から若い妊婦の方まで年齢も様々、30年以上のベテランもいれば始めたばかりの新人もいて、年に1度のサークル活動紹介の場です。

昨日は久しぶりに顔を合わせた夜クラスの方々と話が弾み、和気あいあいと発表を終えました。

ライトを浴びて、ちょっと緊張した日でした。

明日は煌輝先生です。】

Distributed from SMC Main Office (SMC本部より配信)。

[PR]


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
プロフィール
主和支緒会
主和支緒会